化学調味料・保存料は無添加!国産原料使用のだし「UMAMIの旅」

オススメ度 ★★★★★

IMG_6920.JPG
創業60年を超える老舗のだし屋フタバのだし「UMAMI」を使ってみました♪
化学調味料と保存料不使用で安心して使えるんですうちは子供がまだ小さくて、一番下はまだ1歳2か月なので、添加物にはなるべくこだわっていきたいので・・・無添加のおだしは必需品

これは「UMAMIの旅」という、5種類のだしパック(鰹と昆布、合わせ、いりこ、あご、本枯鰹節)がそれぞれ1つずつ入っているもので、初めての人にお試し的な感じで・・いいですね♪

パッケージもおしゃれでかわいいギフトにもにも良さそう

詳細ページ⇒だしパック UMAMIの旅






⇒続きを読む

泡立ち良くて洗い上がりもスッキリな酵素洗顔なら「ナールスピュア」

オススメ度 ★★★★★

IMG_6832.JPG

天然パパイイン酵素配合洗顔パウダー ナールスフォームを使ってみました♪

ついこの間、同じような、粉タイプのパパイン酵素洗顔のパパウォッシュを使ったばっかりだったから、違いがハッキリ!
パパウォッシュよりも、全然!このナールスフォームの方がいいです!まず泡立ちが全然違うっっ!すごく泡立ちが良くてきめ細かい泡がすぐにできます。そして洗い流し後が!パパウォッシュじゃダブル洗顔しないとヌルヌル感が残る時があったけど、このナールスフォームは1回でオイルや皮脂ののヌルヌル感がサッパリ消えるので、1度洗いで充分満足できてます

⇒続きを読む

クスミがとれてお肌に透明感♪サッパリ気持ちいい洗顔「ミーク フェイスホイップ」♪

オススメ度 ★★★★☆

IMG_6374.JPG
以前レビューしたオールインワンジェル「ミーク フェイスミルキージェル(レビューはコチラ⇒オシャレで成分も◎値段も◎さらに犬と猫を守る!オールインワンジェル【Meque(ミーク)】」の洗顔「ミーク フェイスホイップ」が新発売されたので、またまたレビューさせていただきます♪

ミーク フェイスミルキージェル」と同じく、天然由来成分100%(※水を含む)で、お肌のことを考えた7つ(アルコール・合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・シリコーン・フェノキシエタノール)は無添加
そして、2種類のオーガニック保湿成分(アルガニアスピノサ核油・ホホバ種子油)が配合されていています。

⇒続きを読む

「シークレットレディ ビアネージュ」でデリケートゾーンの黒ずみ対策!

オススメ度 ★★★★★

IMG_6523.JPG

3人目の出産も終えて、もう産むこともない??つもりなのでそろそろ本格的にデリケートゾーンの美白ケアを始めようと思っています

今使っててオススメなのが、美白・保湿・くすみケアと1本で3役できる、医薬部外品クリームの「シークレットレディ ビアネージュ」

美白&メラニン抑制成分配合としては、
美白有効成分で有名な「トラネキサム酸」やメラニンブレーキシステムを活性化させてくれる「アルピニアホワイト」、さらにメラニン合成に関わる酵素と色素沈着の抑制効果が期待できる「党参エキス」が配合されています

他にも「ウメ果実エキス」の抗糖化作用が肌内部で起きるメイラード反応(糖化)による黄ぐすみにアプローチしてくれたり、独自技術でナノ化された美白有用成分「グラブリジン」がしっかりお肌に浸透してくれます

詳しくはコチラ⇒デリケートゾーン美白クリーム【ビアネージュ】


⇒続きを読む

おうち用ビニールプール♪


IMG_6515.JPG

ひひひ

今年はベランダで水遊びができるようにビニールプールを買いました♪


すべり台付きだったらそりゃ楽しいだろうし


こーんな大きいのだったら私も入りたいんだけど・・

賃貸マンションのベランダで遊ぶ用なので小さいのですが

ベランダをきちんと測って買いました。

IMG_6686.JPG
3人入れる 赤ちゃんいるので水かなり少なめにしてますが・・もっとたくさん入れれます!

値段の割にはすごくいいです!クーポン使える時に買ったから500円引きで買えました。

なんと!この値段で電動空気入れ付き!電池4本いるけど、空気入れるのめっちゃ早くて楽チンでした

底部分にも空気入れれるから底も少しフワフワになって赤ちゃん入っても安心!








<div class=”linkwithin_div”></div> Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
24時間以内に人気の記事
    PICK UP!記事
    最近の記事
    ブログランキング参加中☆応援よろしくお願いします☆
     にほんブログ村 美容ブログへ  bnr02_n.gif 

    化粧品成分一覧
    成分表示してあるけど、細かい文字でたくさん並べてあってもどんな成分なのかよく分からない!
    この成分っていいの?悪いの?と疑問に思った時は一覧表でcheckしてみてくださいネ♪
    (ページを開いたら少し下にスクロールして下さい)  
    ア行 イ行 ウ行 エ行 オ行 カ行 キ行 ク行 ケ行 コ行 サ行 シ行 ス行 セ行 ソ行 タ行 チ行 ツ行 テ行 ト行 ナ行 ニ行 ヌ行 ネ行 ノ行 ハ行 ヒ行 フ行 ヘ行 ホ行 マ行 ミ行 ム行 メ行 モ行 ヤ行 ユ行 ヨ行 ラ行 リ行 ル行 レ行 ロ行 ワ行
    A行 B行 C行 D行 E行 F行 G行 H行 I行 J行 K行 L行 M行 N行 O行 P行 Q行 R行 S行 T行 U行 V行 W行 X行 Y行 Z行 1行 2行 5行 7行  
    肌に悪い成分が入っている化粧品は使っちゃダメ?
    サイト案内
    :: site guidance  ::  
    TOP about contact link links1 links2 links3 links4 links5